見出し画像

性の押付け。男だ女だど未だにそんなことを言ってる人がいるのかと呆れる。それが身内だと尚更もうどうでも良いと諦める。

チクチク言葉トゲトゲ言葉ばっかり。

自分の口から害虫毒虫を排出しているようなものなのに。ヘラヘラしてる。

私はあーはなりたくない。私の口からは花がこぼれて欲しい。キラキラ輝く宝物みたいな。

そうすればその人の周りはその人が生み出したもので溢れるから。


久しぶりにかき込んだ飲んだ薬がドっと効いた。
ふわふわしてヘラヘラしてしまう。
身体が軸をスポット抜かれたようでふにゃふにゃに歩く。
気分が良くて煙草を吸ってバフをかけた。

空気の美味しさが違った。

(部屋の中で吸ったので携帯灰皿もなくあちちっと袋に吸殻消火の上捨てました火の用心)

急にめちゃくちゃ楽しくなっちャって今切ったらどうなるのー!って勢いに任せたら。

いつもより多めに切れております(傘回し)

ドパダパ出る血をちゅうちゅうぺろぺろして。
鉄臭い。鉄臭い。生臭い。とヘラヘラヘラしながら自分の腕にしゃぶり着いてました。

めちゃくちゃ元気だから明日出かける。
気分が今まで最高な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?