見出し画像

当たり前だけど。

こんばんは。ORCAです。

段々と涼しくなってきましたね。
そろそろスーツの背広がいるかもしれないです。

最近、大きなプロジェクトに参加しているのですが、

やっぱり人の繋がりは最強だなと思います。

進捗が遅れているところを進んでいる人が補ったり、
うまくいっていないところをよくわかっている人がアドバイスしたり。

人が集まると色々と難しいところも出てきますが、
人が集まらないとできないことの方が多い気がします。

持ちつ持たれつで、この世の中成り立っていることがよくわかります。

進捗を管理するのは本当にむずかしいけれど、
私も早く頼れられる人間になりたいなと思います。

今日は、この辺りで。


よかったら、スキ・フォローしていってください!

とても喜びます!

よろしければ、サポート宜しくお願いします! スキルアップとうちの猫のご飯を購入させていただきます。