見出し画像

♯1 自己紹介

初めまして。

私のnoteをご覧になっていただきありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

現在、北関東在住の39歳既婚女です。

2020年4月に精神障がい者手帳3級を申請、取得しました。

それより以前5年前にうつ病を発症し、心療内科に月1回通いながら娘2人の育児をしています。

しばらく仕事は休んでいましたが、昨年10月頃から就活をスタートしました。

今年は仕事と育児と病気と上手に付き合いながらやっていきたく、日々の備忘録としてnoteを始めてみようと思いました。


拙い徒然になりますが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?