見出し画像

スマートウォッチを買いました

はじめてスマートウォッチなるものを買ってみました。

主な理由は睡眠状態を計測するためです。

睡眠の重要性は十分に理解しているつもりなのですが、
なかなか、7時間、8時間とまとまった時間寝ることができません。

平均4、5時間ていどかなという感じです。

これまで睡眠アプリを使用してきましたが、
もう少し精緻な情報を取得したいと思い、購入に至ったしだいです。

お値段、手ごろで評価も良い、HUAWEIのBANDシリーズのものに
しようと思ったのですが、iPhoneとの相性が悪いというレビューを
見かけて、さんざん迷った挙句に以下をポチりしました。

使いごこちなどは後日また投稿したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?