見出し画像

大事なお知らせ♡最終回

昨日39歳の誕生日を迎えていろいろ思った事がありました。
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました♡♡♡
私の周りには、心のあったかい人たちがいっぱいで本当に幸せです。

いきなり!!のタイトルですが

実はこのnoteの発信をしていく中で気づいた事がありました。

それは!!

私が心から伝えたい事は

【自分自身と向き合い始めると人生が好転するということ】

もがき苦しんでそれでも自分の人生(可能性)を見捨てなかった私。
身をもって経験した私だからこそできる発信。

例えば、一番レビューが多かった話はこちら↓
「愛と憎しみは紙一重?!は本当だった」
今読み返してもめちゃリアルに書いてるw

少しでも同じように感じてる人の心がすっと軽くなって生きる活力になってくれたり

もがき苦しんでいても闇に飲み込まれてダークサイドへ落ちてしまわないように

闇の中にいても自分と向き合って自分の感情を丁寧に聞いていけば
人生はすごいスピードで好転していくことを伝えたかった。

なので国際カップルだけに絞らなくてもいいのでは?と途中から思ってた。
note記事を書いていくうちにたくさんの読者さんから元気をもらってますとメッセージいただき

その中には国際カップルじゃない人もたくさんいた。
日本人カップル、親子関係、たくさんの人に元気を与えられてたんだと思うと心があったかくなる♡

今日はこんなメッセージがnoteからきてた↓

スクリーンショット 2020-11-29 9.41.40

そして久々にダッシュボードをみてみると↓
8000人を超える人がみてくれてたことを知る(うれし泣き)
「上のスキの数」と「下の♡の数」が同じでないのが謎w
なぜか知ってる人がいたら教えてください。

スクリーンショット 2020-11-29 9.48.55


あと一番スキをいただけた記事はこちらです↓
繊細さんがラクに生きる為の本はコレ!

よかったら読んでみてください♡

このnote発信で気づけたことは
何かを深堀していくとジャンルを問わずに
いろんな人と通じることができるということ。

例えば

自分と向き合うと人生が好転する

これは
国際カップルやパートナーシップ
ビジネス
子育て

なんでも応用できます。

そこで不器用な私は
・国際カップルの発信も
オンラインネイリストの発信も

「両方できないw」

なのでこれからも

一番伝えたい事は変わらず
自分と向き合うと人生が好転するを発信していきますが

このアカウントではなく
オンラインネイリストのnoteアカウントで発信をしていくことにしました。

私のエネルギーを1箇所に集中して注ぎたいというのも本音です。

なので

引き続き

①自分と向き合う方法に興味がある方

②エリーを応援してやってもいいよ!という方

③サロン+オンラインでできる可能性に興味がある方

は新しいnoteアカウントのフォローお願いします♡

いちネイリストとして
これからの時代をオンラインを+して一緒に乗り越えたり
自分の可能性にまだ気づけてない人を開花させたり

可能性が開花したら=その強みで誰かの役に立つ=ビジネス

に繋がる人たちを増やして行きたいと思っています。

なので

時々、講座の告知もしますが
①②に興味がある方はスルーしてもらって全然問題ないです。

むしろその時間を自分が喜ぶことに使ってくださいね♪


新noteアカウントはこちら↓
【オンライン+ネイリストアカウント】

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。


♡エリーより♡

あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように