見出し画像

2021年どんな年にしたいですか?

みなさんこんにちは
オンラインネイリストコーチの
Cocco&Ellyです♡

2020年もあと1ヶ月を切りましたね!

今年を振り返ってみて

『なりたい自分に近づく事はできましたか?』


一歩踏み出して変化できた人!

おめでとうございます👏


一歩踏み出せなかった人!

まだチャンスがありますよ✨

そもそも


一歩踏み出して変化できた人は何をしたのでしょう?


それは!!!

【今までと違う選択をした


あなたの周りでなりたい自分を実現し
生き生き成果を出している人達を思い浮かべてみて下さい。

有名人も同僚も友達も。

みんな今までと違う選択をしていませんか?

時代の流れがコロナによって変わってしまった今!

自分は変わるつもりがなくても
変化しちゃう時代になってしまった・・・

でも

今のうちにしっかり自分で舵を切って
進んでいけば不安は解消されていきます。

実は

Cocco&Ellyも2020年は
いつもと違う行動をしました😳

今までの自分達にはなかった選択肢を選んだのです。

もちろん内心はドキドキでした!

コロナでネイルサロン営業厳しくなり

自分と向き合って時代の流れも見つめてみた

SNS苦手だけどw
オンライン&ビジネスの講座へ自己投資

自分の可能性にかけてみた✨

集客&マインド&オンライン教材講座で
沢山の方のお役に立てた

そのご縁で同じ志を持つCocco&Ellyは出会い

毎週火曜日仏インスタLiveセミナーが実現♪

志に共感してくれた人々が集まり
更に素敵なご縁に恵まれた♡

そうやって
オンライン+ネイリストの場がどんどん成長していき

「Cocco&Ellyに出会えて人生変わった♪毎日が楽しくて仕方ない!!」

って言ってもらえるようになった。←生きてて良かった〜(嬉泣)

私達はきっかけを作れたかもしれませんが
何よりもその方の行動力のおかげで人生が変わったのだと思います♡

こんな感じで
普通のネイリストが数ヶ月で大変身💃


そう!!


多くの人は自分は変われないと思っているけれど

普通の私達が変化できたのだから
あなたもなりたい自分になれる!

どんな人にでも可能性があるし
自分の可能性にかけてみることができる✨

たった1度きりの人生の中で

「なりたい未来の為に今自分にできること」


それが分かればあとは行動あるのみ♪


すると


2021年は楽しすぎて眠れない年に
なること間違いなし!!w


おまけ↓
思い切って1歩踏み出せば
自分の可能性にかけた
まっぐすなあなたの姿を見て

子供、パートナー、友達など
まわりの大切な人達も刺激されて

きっとその人達にも良い影響がでてくるはず♡

徳も積めちゃう?!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?