見出し画像

月刊 AMAOTO 8月号

仕事中心の生活が続いたので新しいことに手が出せませんでした。
来月こそはと言いたいところですが、もう少ししたらまた長期出張が再来する予定です。
どうなることやら。

ダイエット&筋トレ計画

先月 79.0kg

今月 78.5kg
ほぼ横ばいですが、下がり傾向ではあります。
いやーだめですね。

決まった食事をすると宣言してましたが、正直辛いです。
特に暑さに負けて冷たいもの食べたい欲がハンパないですね。
まだまだ暑い日が続きそうなので先が思いやられます。

運動ルールは(ジムに行ける日は)しっかり守れてるので、そこは評価したいと思います。

AI写真集

8月といえば花火です。海上花火を作ってみました。
本物の海上花火も見てみたいですが、スケジュール的に今年は難しそうです。
今のうちに来年の花火予定を調べて休みを取っておこうかな。





「打ち上げ花火 下から見るか 横から見るか」
斜め下からしか観たことないですね。
打ち上げ花火は周囲が立ち入り禁止になってしまうので、真下から見るには花火師か花火大会関係者になるしかなさそうです。

後書き

1週間だけ筋トレ報告記事サボっちゃった。
来週からは頑張ります。

ほとんど出張ばっかりの1ヶ月だったので新しいこと何もできてません。
来月もまた長期出張があるのでなかなか時間が取れない気がしますね。
予定しっかり作って貴重な休日を無駄にしないようにしたいです。

次回号では引き続き筋トレ計画に加えて、プログラミング系記事をいくつか載せられたらなと思っています。

作者

菊池 雨音(きくち あまね)
twitter:@kikuti_amane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?