見出し画像

ダイエット&筋トレ計画:7/3~7/9

(7/19:下書きのまま投稿してませんでした。)

相も変わらず県外出張の日々です。

今週はスポーツウェアを忘れてきたので、現地で購入する事になりました。
2枚ほど買ってランドリーに通って1週間凌ぐことができました。

肩周りを鍛えると筋肉痛で肩が凝りますよね。
それに連動して起こる頭痛に慢性的に悩まされています。
ひどい時は薬を飲んでいますが、なんとかならないものですかね。
トレーニング後のケアの問題でしょうか。

サムネイルは先日出張のお土産で買ったゼリーです。
涼しげなデザインに目を惹かれました。
残念ですがダイエット中なので私の分は無いです。

前回の記事

進捗

先週 80.1kg

今週 79.0kg

緩やかに減少中。

昔断食で20kgほど減らした時もそうだったんですけど、2、3日に一度周期で体重が増えるのなんなんですかね。
本当に水とガムしか食べてなかったので、増加量は水だとは思うんですけど。

今後

毎週同じようなテキストを書くだけになってるので面白くないですね。
自炊を検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?