見出し画像

神様のことづけ日記4~海の神様 オオワタツミノミコトさんより

神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です


日々のなかでも
ふとした時に、神仏から
沢山のメッセージをいただくことがあります。

多くの皆さまと共有したく、
〈神様のことづけ日記〉、
〈仏様のことづけ日記〉として
こちらでお届けしています。


本日は
オオワタツミノミコト(大綿津見命)さんより


【人にあって 人にないもの

それぞれ人は
(何かを) 持っているものぞ

長く続いていく人生をゆく中で
それを見いだすことは
自身の中に 宝の原石を
探し当てるようなもの

磨きをかければ
まばゆい光を発するだろう

己(おのれ)の個性ある美しき貝殻を
手にするだろう】


以上です。

海の神様らしい例えを用いてのメッセージ✨
ありがとうございました。


それでは また。
午後も頑張りましょう!

菊水千鳳でした(^o^)


✤*✤*✤*

アメブロで
〈不思議体験日記〉
〈不思議体験ショート日記〉投稿しております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)↓↓↓

https://ameblo.jp/kikusuisenhou/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?