見出し画像

ちょっと緩める時間も大事。

こんにちは。女性向け再就職コンサルタントのきくりんです。
今日は、昨日のちょっとした出来事を書きますね。

昨日のお昼、瞑想の講座に参加しました。身体や顔のこりをほぐしてからみんなで瞑想。昼食をとった後だったので、ちょっとうとうとしながら、気持ちよく瞑想を楽しみました。

在宅勤務だと、こういうことに参加できるチャンスも手に入るのがいいですね。

思えば、再就職してから来年春で20年。ここまでずっと頑張り続けてきた気がします。無意識に、ブランクの15年を取り戻そうとしていたのでしょうか。

次のステップに向けて、ちょっと力を緩めてもいいのかな、そんなことを感じたひとときでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?