見出し画像

サラリーマン薬剤師が不動産事業を実施する前に決めた3つのこと!

はい、薬剤師キクオです。

こちらは不動産事業初心者向けの記事になっています。

今回は不動産投資ではなく、事業として開始する前に決めたこと、考えたことを3つに絞って話します。

過去に本当に、不動産投資は怖いという自分がいました。

ただ、リスクを許容して、理解して行えば怖くない

実際に今はそう感じています。

これから不動産事業を始めてみたいと思う方の応援メッセージ気付きになれたら幸いです。

以下、目次です。

薬剤師キクオの3つの不動産事業マインド
・不動産事業の選択は自分で決めよう
不動産が購入出来なくても、まぁいいかと思う
・まとめ

それでは、いきましょう!

ここから先は

1,396字

¥ 100

SNSでシェアして頂けると飛んで喜びます!! コツコツと記事更新、頑張りますので、応援して頂けると嬉しいです。リアクション頂けると今後のモチベーションに繋がります。