見出し画像

お客様から⇒従業員へ

はじめまして☺
先日規工川建設に入社いたしました、企画営業部 尾張嘉平です。

少し自己紹介をさせてください。

実は私、少し変わった入社の仕方をいたしまして、、、、

つい最近まで、規工川建設のお客様側だったんです。
え!?と思われる方もおられるかもしれませんが、
ご縁があり、社長のそして会社の思いに賛同し、入社に至りました。

そのお話しはまた詳しくみなさまにも聞いていただけたらな…なんて思っております。

そして現在。
自分にとって新しい会社で新しいことをする。
新部署となる企画営業部で、新しいことをし、新しい自分に出会う。
〜日々成長〜です!

皆様は、『挑戦』という言葉は好きですか?
・世の中にない新事業を始める事
・未経験の作業をする事
・苦手な食べ物を食べる事
・滝行
・スカイダイビング、、、なんちゃって

6_20(土)15:00~Facebookにてライブ配信! (10)

色んな場面で出くわす言葉ではありますが、見て見ぬふりをする事も出来る言葉です。
わたしは『挑戦』し続け、『日々成長』をしていきたい!

そんな思いで今、わたしは、その船(会社)に乗っていて、挑戦という航海に出ています。

6_20(土)15:00~Facebookにてライブ配信! (9)

そんな渡航中に出会った新しいこと、知らなかったことをこれからみなさまにこのnoteで伝えていけたら…と思っています。

建築以外の業界から飛び込んできたわたしが、なるほど!と思ったこと、知ってよかった!と思ったことが、少しでもみなさまのお役に立てば…そう願っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

企画営業部 尾張

規工川建設株式会社

『家族と時間が育む家』
家族の今とこれからの暮らしをつなぐ住まい
住所:〒534-0047 大阪市北区西天満1-2-24 2F
TEL:06-6949-8319
▼HP
https://kikugawa.co/jutaku/
▼Instagram
https://www.instagram.com/kikugawa.co/
▼Youtube よろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UClFsmHcjGSE2FQhEb_a3TAg
▼お問合せ
https://kikugawa.co/contact/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?