年中、腰痛、肩こりに悩む働くあなたに朗報です

長時間のPC作業、重いものを運ぶ作業などで肩こり、腰痛を感じながらも我慢して仕事をしている。

そりゃ、そうですよね。仕事で迷惑をかけたくない、待ってくれてるお客さんがいる、など理由あげればキリがないです。

ちょっと待ってください。

肩こり、腰痛のサインはがんばって働いているあなたの身体が悲鳴をあげています。

その声に耳を傾けずに我慢しながら働いたらどうなりますか?

いつか痺れなどの神経症状が出現し、病気へ進展してまうかとしれません。病気になれば手術となり、仕事に復帰するまで、数ヶ月はかかります。

そっちの方が何十倍も不利益になりますね。

肩こり•腰痛を放っておくことは疲労が蓄積していつ爆発するかわからない爆弾を持って働いていくようなものです。

そんな状態から解放されたくありませんか。

腰痛、肩こりから解放されたい

ただ、お金をかけたくない。 みんなそう思ってますよね。

だから、まずは知ることからはじめましょう。

やってはいけないことだった3つのことを学べば肩こり、腰痛の予防のはじまりです。

腰痛、肩こり解消のための健康知識をインプットするために情報配信していきます。

フォロー、登録お願いします!

<きくちとしひろ@ヘルスケアエイド >Facebook: https://www.facebook.com/toshihiro.kikuchi.18Instagtam: https://www.instagram.com/kikuchi_toshihiroTwitter: https://twitter.com/kikuchito_jp

<HEALTH CARE AID>
Facebook: https://www.facebook.com/healthcareaid/
Instagram: https://instagram.com/healthcareaid_inc
LINE@: https://lin.ee/589JIu5


サポートお願いします。ヘルスケアテーラーとして健康な毎日を作るサポートの支援活動とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。