見出し画像

【スタッフ連載】キクチカレーとの出会い


こんにちは!
【旅するカレー屋 Kikuchi Curry】です!

このnoteは専属スタッフがお届けしております♪


普段は主にスパイスカレー講座のレポートやイベントのお知らせを発信していますが、今月からスタッフ連載も始めようと思います!

第1回目は「キクチカレーとの出会い」について。
私は元々スパイスカレーが好きで、キクチカレーのカレー教室と間借りカレー屋に1回ずつ行ったことがありました。ですが菊池さんと話したのはカレー教室で質問したときくらいで、ほぼ面識はありませんでした。

カレーに関わる仕事ができないかと思っていた矢先、インスタでキクチカレーが「スタッフ募集」と発信していたのを見て、これはチャンスだ!と思いDMを送りました。
その数日後にzoomで話をして、採用してもらった、というのがスタッフになった経緯です。今月で8ヶ月目になります。


スタッフとしてどんなことをしているかというと、noteの発信やオリジナルグッズの作成、イベントのPOP作成など。間借りカレー屋やイベントのお手伝いをすることもあります。特にイベントやカレー講座のゲスト会では新たな出会いがありとても楽しく活動できていることにありがたく思います。
今後もどんな出会いがあるか楽しみです!

私はスパイス料理を作ったりヨガをしたりすることが習慣になっています。今後のスタッフ連載ではそんな日々の生活などを発信していきますので、キクチカレーとスタッフをより身近に感じていただけたらと思います!


最後までお読みいただいたきありがとうございました😊✨


出張カレー教室・カレー会も
やっております❗️
有難い事に企業様・個人様から
沢山ご依頼頂いております。

内容等は要相談。
お気軽にご連絡ください。

《SNS》
Twitter
Instagram
公式LINE

《冷凍カレーネット販売》
OTORY
Yahoo!ショッピング

《オリジナルグッズ販売》
Tシャツトリニティ

《問い合わせ》
kikuchicurry1106@gmail.com


宮城・仙台を中心に カレーの魅力をたくさんの人に知ってもらう為に様々な活動をしています! noteでは他SNSで発信していない事をメインに発信していきます。 リアクションやコメントもらえると喜びます! Instagram・Twitter @kikuchicurry