見出し画像

8月のカレーと副菜レシピ


こんにちは!
【旅するカレー屋 Kikuchi Curry】です!

このnoteは専属スタッフがお届けしております♪


今回で2回目となる月1レシピ公開。
今月は1日に公開できず申し訳ございません🙇‍♂️

今月のカレーレシピ「シーフードココナッツカレー」
ですが、菊池自身も自画自賛するほど
美味しいカレーが出来上がりました👏
ぜひ多くの方に作っていただけたらと思います!

材料やレシピは画像にまとめていますが、
解説などは文章で書いているので
参考にしながら作ってみてくださいね!

〜8月カレーレシピ〜

シーフードココナッツカレー

ここから先は

1,454字 / 2画像

¥ 300

宮城・仙台を中心に カレーの魅力をたくさんの人に知ってもらう為に様々な活動をしています! noteでは他SNSで発信していない事をメインに発信していきます。 リアクションやコメントもらえると喜びます! Instagram・Twitter @kikuchicurry