見出し画像

Kikuchi Curry 47都道府県spice trip


こんにちは!
【旅するカレー屋 Kikuchi Curry】です!


タイトルの通り、「Kikuchi Curry47都道府県を巡る旅」をスタートさせております!
元々オーナー菊池は海外旅行は年に3−4回、国内旅行は毎月行くほど「旅」が好きで「旅」と「カレー」を合わせて1個の企画にできたら面白いな〜という事でこの企画が誕生しました。

この企画は、「訪れた都道府県で必ずカレーの仕事をする」というルールでカウントしていきます。
(出張カレー講座、出張カレー、イベント出店など)

ちなみに今の状況は、、、
【クリア】
・北海道
・岩手
・秋田
・宮城
・山形
・茨城
・東京
・大阪
・福井
・鹿児島
・沖縄

今後はKikuchi Curryで企画して行くパターンもありますが、依頼も随時お待ちしております。(依頼内容はもちろん大小問いません)
依頼頂けると嬉しいです!!!

楽しく企画を遂行したいので、無理ない範囲で、できれば2〜3年くらいで47都道府県クリアしたいな〜と思っております。

この企画はKikuchi Curryの「集大成」になります。
(集大成の意味は皆さんのご想像にお任せします)

カレーを通して「人と人を繋ぐ」というのがKikuchi Curryのテーマの一つでもあります。

この企画を通して、僕自身も沢山の人にお会いできたら嬉しいです!


出張カレー教室・カレー会も
やっております❗️
有難い事に企業様・個人様から
沢山ご依頼頂いております。

内容等は要相談。
お気軽にご連絡ください。

《SNS》
X
Instagram
公式LINE

《冷凍カレーネット販売》
OTORY
Yahoo!ショッピング

《オリジナルグッズ販売》
Tシャツトリニティ

《問い合わせ》
kikuchicurry1106@gmail.com

宮城・仙台を中心に カレーの魅力をたくさんの人に知ってもらう為に様々な活動をしています! noteでは他SNSで発信していない事をメインに発信していきます。 リアクションやコメントもらえると喜びます! Instagram・Twitter @kikuchicurry