見出し画像

【歌詞】冬がいい


作詞したものをsunoに歌ってもらいました。
ご自由に歌ってください。
こちらのnoteもしくは各種SNS貼っていただけたら嬉しいです。

title:冬がいい

作詞:菅原きこ

Verse 1

もう5時でも真っ暗だねって
そんなどうでも良いこと話せるようになった冬
周りよりも早めに長袖を着てきた
慎重な君の服の裾をつまんでみたくなった冬  

Chorus

初めて出会ったのは春だったはずなのに
もう一度会えるなら、どうしても冬が良い
朧げな月に君を重ねて
ほらまた流れ星が空からこぼれていく

Verse 2

君の黒いチェスターコートに
私のキャメルのダッフルコートを並べて、冬
マフラーに残る雪の結晶
溶けるまで一緒にいられて嬉しかった冬

Chorus

思い出の数は夏の方が多いはずなのに
もう一度会えるなら、どうしても冬が良い
どこまでも続くと思ってた天の川
ほらまた流れ星が空からこぼれていく

bridge

今日もどこかで星が消えていく
誰にも気づかれないまま
私だけが知っていればいい
それだけでいいんだ

Chorus

気持ちに気付いたのは秋だったはずなのに
もう一度会えるなら、どうしても冬が良い
長い夜に目が慣れて、まだ光ってると思えたんだ
ほらまた流れ星が空からこぼれていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?