形にすることの爽快感

頭の中でイメージするのはとっても好きなんだけど、それを絵に描いたり、形にするのが苦手。

何となく形にできるのが写真と文章で、それでもほんとに自己満足の世界だなと思う。

いつかのリラックスタイム

これは単純に記録写真だけど、頭の中にある(こういう風にしたい。)というイメージが形にできた時はとっても嬉しい。

抽象的なものだとこんな感じ。

宇宙
水の花

イラストとかも考えるの好きだけど、ま〜ったく書けないのでデザイナーさんにパスする。

頭の中に描いたものが形になる爽快感がたまらなく好きで、私のまとまりきらない言葉を汲んで形にしてくれるプロフェッショナルな方々には頭が上がらない。

いつか絵は描けるようになりたいなぁと思うのでゆるっとラクガキから始められたらいいなぁとも思う。

「簡単に描けるイラスト」的な本をよく目にするから、まずはそこからかなぁ。脱線を楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?