見出し画像

徒然日記

🔮今日の冒険記🔯
初ミネラルショーへ行って来ました❗
鉱物のマルシェです✨
石好きにはタマラナイ楽園がひろがっているハズ🌈✨

今回は開催されることを知らず
ボーナスを使い果たした
ボケナスは散財覚悟で向かった
(`・ω・´)/キリッ✨←キリッっじゃねーよ

そして1ヶ所アツイお店に出会いました🎵
欧米系のお兄さんがやってて
「全部私が掘って来たんだよ」
って教えてくれました❗

『連れてってくれ!!』って心の中で叫びましたね( ゚ロ゚)!!🌈✨

お兄さん値段の付け方適当で、しかも安過ぎる💦
机の下には箱の中に無造作にゴロゴロと
「全部1000円」とか「全部500円」とか書かれてあって色んな石が混在していました✨

正に宝箱‼️✨

そしてあの人気の石が信じられない価格(○□○)/💦
g200円と書かれてあって、私が選んだコは9gでした😊
お兄さんパット量って
「1000円だね!」 って👍
それ1000円じゃ無いよね(○µ○)ゲフッ
さらっと半額くらいにしたよね???

何が素敵って、本当の金額さっと隠して1000円って言うトコロが

『粋‼️』

(因みに普通にお店で買うとその10倍位は軽くします😨💦💦冷汗)←ピンクのコ

しかも最後500円のコを1つオマケしてくれました
✨(゚ー゚*)✨

もちろん、途中に人を挟んでない分原価は安いですが、何よりこのお兄さんはキット
自分が一生懸命掘った石達を喜んで貰えるのが
嬉しいし、幸せだし、
だから堀続けるのだろう(*´ー`*)🌈✨うんうん

だって石さん達が

イキテル‼️✨

大地の鼓動が脈々しているような力強く
ハツラツとしたエネルギーを感じます🌈✨

石さん達への愛とロマンを感じさせる素敵な方と出会えました(*^▽^*)🎵✨

そして、他はアンモナイト🎵
1つ持っていて、たまに箸置にしてますけど(ノ∀\*)
もう1つ買いました🎵
これでお客さんにも対応出来るようになりました👍✨

数億年前、このコは生きていたんですよね…
私も将来化石目指そうかなヽ(●´ε`●)ノ

それと、弟の嫁ちゃんが欲しがってた
タンザナイトの綺麗なコもメチャクチャお得にゲット出来ました😂😂😂
そして、とても珍しい色に光るラブラドライト✨


ピンクシラーのブレスレットの中に紫に光るコ達が…このブレスレットにだけ居たのです‼️
正直初めて見ました、SNSでも見掛けたことがありません💦
これ、タンザナイトの色や周りの色が反射してる訳じゃ無いですからね😊

そんなこんなで。。。

感動が分かりやすく金額を出したりもしましたが…

魂震えるヨキ1日と、あいなりもうした
( *´艸)💕✨🌈✨🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?