見出し画像

辛い現状のツインさん達へ~神託

辛く苦しい現状のツインさん達へ

☆御神託をくださる方
★表面的ではない深層部の現状
☆アドバイス
★天照様からのメッセージ



やっぱり統合したツインの代表である天照様出てくれました🥺✨
ほら、鏡写しって🤭



今、「こうかもしれない」「こうしとけば、こうなってたかも」「本当はこうなんじゃないか」と本来アリもしないものをたくさん生み出してしまってるのではないでしょうか?

その感情を浄化してまっさらに新生する時だと言っています🍀

自分の持っているモノ(霊的な力など)を使って何か始めようかと悩んでる方も多いのかも知れません 🥺そうなの?

超GOサインが出てます‼️🌈✨ ヤッタネ🥺✨
横向きに協議のカードが出ました、横向き出たの初めて🤭
協議することも無い、YESしかないといってます👍✨

そして、今ある辛さはツインの片割れさんにカルマやトラウマを癒やして貰えることを期待することから生まれています🙈💦
貴方は自分自身で癒せる力を十分に持っています 🥺うんうん
それは、片割れさんだけに愛を注ぐのではなく、もっと大きく広い『万物の創造的な部分』へ愛を注ぐことで、癒されて行くのです😌🍀 規模デカ🤭でもそう✨

はい、出ました、ツインさんのこと聞くとで出る稲妻のカード🤭
これはツインさんの存在を表現したカードです⚡
片割れさんは貴方のことを覚醒させてくれます、それを受け入れ何も恐れず、手にした力で
上に書いた「始めようか迷ってること」を始めるのじゃよ〜😆‼️🌈✨って天照様も言ってます🤭✨
色々浮かぶ不安にフォーカスせず、たくさんの可能性全てに希望があることをワクワクと楽しんでやるとヨキよ by天照☀



アドバイスのカードは
固定概念や常識に縛られず、頭で考えずに確かに感じている
『実感』を大切にと言ってます🥺✨
なるほど実感✨自分が感じる実感は真実でしか無いですしね…深キ🥺

もう1枚目は『言霊が創造する』
パワフルでポジティブで愛に溢れる言葉を発信してくとヨイみたいです🤔

最後に天照様より今の辛い現状を改善する1言
「グラウンディングするよろし👍🌈✨」
高次元とばかりじゃなく、この世界の自然と繋がる事が、今の自分自身への最大の愛であると🤔
確かに存在する実在の自分を大切に愛しなさい🥺🍀そういうことだと私は感じました🌈✨

天照大神様ありがとうございます😌❤🍀🌈✨

長いのに最後まで読んでくださった皆様もありがとうございます🥺🍀🍀🍀感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?