見出し画像

稼ぐ女子のマインドセット♪

おはようございます^^

今日はタイトル通り、稼ぐ女子のマインドセットということについて。


昨日、めちゃめちゃ尊敬している方が話されていたのですが、

稼げる女性って、つまりは、

お金に対してのマインドブロックがなく、そしてセルフイメージが高い。

つまり、「お金大好き!」「自分大好き!」

このセットがある人が稼げる女性。


そうなっていくためには、過去の自分との断捨離が必要。

断捨離=手放すことと、許すこと。

これを繰り返していくことでどんどん自分を認めていく。



このマインドがあることによって

うまく行っている自分、でいられることで

あとは、うまく行っている人からノウハウをもらって、

実践していくから、

回り道せずに、最短距離で成功していく。

結果、何でもうまくいくよ、とのことでした!


なので、どんどん自分の制限を外して、

もっともっとどんな自分になってもいい!

と許可してあげてくださいね♪


稼げて愛されて美しい女性になっていきましょう❤︎

今日も素敵な一日を♪


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?