見出し画像

オールドレンズも楽しい

もう1ヶ月近く前に撮った写真ですが、家の近くの公園はたくさんの花たちが楽しませてくれます。

今時期はダリアが咲き誇り、とにかく種類の多さに感動します。

今年のお供のレンズは単焦点のオールドレンズにしました。

6年前にヤフオクで3000円くらいで買ってレンズ。

全然、使いこなせなくて、眠らせていたレンズ。

ふと、思い出した。

マニュアルで全て操作をしなくてはいけないし、単焦点なので、自分が動かなくてはうまくピントも合わない。

レンズを回して、ピントを合わせて、シャッターを切る瞬間がなんともたまらない。

キュー、、、カシャ

なんて良い振動と心地よい音。

味のある仕上がりも好き♡


ずーっと眠らせてたけど、いい買い物をしたなと今更思う。


画像1

画像2

画像3


画像4

画像5

画像6

ダリアって可愛いな

どの子も個性あふれている

なんでそんな花びらになるんだろう

すごいよね、花って

みんなの心を穏やかにする

あー豊かだなぁ幸せだなぁ

今年もありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)



今日も素敵な一日をお過ごしください



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?