見出し画像

【毎日新聞さんに掲載されました】#45

札幌の6月はカラッとしてて
とっても過ごしやすい季節。
そんな中、取材をして頂きました。

今回は私について。

画像1

私の好きな公園内の場所で撮影が終わってから、
自転車姿をリクエストしちゃいました 笑


紙面に掲載されるのは限られてるけど
話したのは3時間くらい、たっぷりと。

改めて自分を振り返るよい機会になりました。
記事はこちら

画像2

若手の高橋記者はこんな記者。
一眼レフを片手にかかえ
くりっと澄んだ目が印象的。

写真を撮ること、自転車も好き。
あれ、私と同じ。

今度はプライベートで 笑
取材ありがとうございました。

画像3

毎日新聞 札幌版 2021年6月15日 朝刊
記者:高橋 由依

作業療法士(OT)は 実は子ども達のサポートも しているリハビリ職。 これらの記事が読んで頂いた方の 子育て・療育のヒントになればと思っています。 子ども達は今この瞬間が 生きてきた人生で一番成長している時。 記事を通してみなさんと 関わる事が出来たら嬉しいです✨