見出し画像

どんな副業をやるべきか?

今、私たちは経済的な不安を抱えています。

今の仕事をしながら、二つ三つの収入源を確保したいところです。

今私がチャレンジしている副業が、サンクスアイという会社のMLMとFXの自動売買ツールでやっいますが、なかなか上手いこと収入に繋がっていませんが、私は続けていれば、何とかなると信じてやっています。

でも、今借金を返すのに大変になってきました。借金をしてまでやることではないとはわかっていますが、どうやったら替えれるかを考えてやっいます。

皆さんも、副業を考えたことはありますか?

もし、副業として最適なものがあれば、教えてください。

その代わりになるかわかりませんが、相談や悩み事の聞き相手にはなります。のでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?