見出し画像

最近の悲しい出来事

今日は、先日なくなった。三浦春馬さんのことです。

三浦春馬さんを色んなドラマで拝見しています。とてもすばらしい俳優でした。

何故こんなことになってしまったのでしょうか?

俳優として、頑張っている最中の訃報でした。

仕事で悩んでいたのでしょうか?

本当に悲しい出来事です。

こんな出来事がなくなるなら、私は相談や悩み事を人に話して、少しでも楽になって欲しいと私は考えますね。

もし、良ければ、皆さんも相談や悩み事を他人に話して、楽になりませか?

私が聞いて上げますよ。助言は出来ませんが聞くことは出来ますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?