見出し画像

今、気になるドラマ

今日は、今やっているドラマで気になって見ているドラマについてです。

木曜日のアンサング・シンデレラです。このドラマは病院内の薬剤師の話で人の為に薬の管理や医師から処方せん受けて、その人合うよう調整していてすごいと思います。

薬剤師さんが人の命の最後の砦だと実感させられるドラマだと思いました。

次に、気になるドラマは土曜日の未満警察ですね❗️

未満警察は、警察学校の話なんですけど、主人公たちが色んな事件に巻き込まれて、成長していく話です。

このドラマの気になることは、何故学生が事件に巻き込まれてしまう事と解決してしまう事ですね。

主人公たちの正義感が強いからなのかなぁと思いました。

こんなドラマを見ると、私もワクワクしていきます。そして、活躍できるようなりたいと思いましたね。

もし、色んな事で悩んでいたりしてるなら、人に相談をして楽になりませんか?

こんな私で良ければ、相談や悩み事について聞いて上げることは出来ると思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?