見出し画像

職場で『お友達』は要らない


こんにちは🤗
職場はあくまで『職場』

お友達、、、
になっていくほど仲良くなれたらラッキー✌️💕

あくまで
『同僚』や『上司』
なので、お友達ではないですねっ

仲良くなって、運営を共にするコミュニケーションは必要だね😆

報告・連絡・相談

だったりね😊

お友達作りに必死になったり、
他の同僚たちが仲良くしてて羨ましがることは無いと思います。

おんなじ趣味など話が合えばラッキー✌️

と、同時に
↓↓↓
【嫌われてるんじゃないかな私😢💦】

も要らない🙅‍♀️

ねっ!
みんな目の前の与えられたお仕事一つ一つに集中して💕
やった。こなした私💪

とか、小さく自分を褒めて

『自己成長』を楽しみましょう♪♪♪

みんな
大丈夫🙆‍♀️

じゃまたねーー👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?