大好きな音楽に癒された日(先週の振り返り)

画像1 土曜日は待ちに待った、大江千里さんの配信ライブの日でした。遡ること1週間前は予期せぬアクシデントが。その日だったらリアルには参加出来なかったことでしょう。音楽の癒し効果は絶大です。MCでも泣いたり笑ったり。エネルギーチャージ満タンでまた暫く頑張ろうと思いました。写真にあるのは、事前のメールでレシピが送られてきたオリジナルカクテル(ノンアル)の一つモヒート。苺抜き。後は先週見たキラキラたち。金曜日の半月、道で採取した種から育って一つだけ花を咲かせた白粉花。人生降っても晴れても。ささやかな幸せを大切に。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?