見出し画像

運気が上がる"計画の立て方"

あなたは、計画を立てるの
得意ですか?

私は苦手でした。。。

目標があっても
そこにたどり着くための
計画を立てずに、

とりあえず、
思いつくままにやってみよう!

とにかく行動あるのみ!

ガムシャラに
とにかく、目の前のことを
がんばる!!

で、うまくいかず。
もちろん、目標達成できず。。。


そう、
目標はあるんだけど…

結局、いつまでに?
が決まってないから
計画も立てれない。

例えば
「ハワイに行きたい!」
いつ?
「なるべく早く!」
みたいな状況?

なるべく早くって
明日?次の連休?来年?

旅行でも
決めなきゃ決まらないから
いつまでたっても行けない。

ビジネスも
決めなきゃ決まらないから
売上も上がらないし、稼げない!!

とくに1人起業家は
自分で決めなきゃ
誰も決めてくれない。

"決める"って、
案内ムズカシイ??

私はある時、
知り合いの経営者から

多くの経営者たちが
実践している
スケジュール設定には

『2つの基準がある』

と言う話しを聞きました。

それは…
ーーーーーーーーーーーーーー

①最短でできる日程を選択する

② 仮設定!と思って、
まず決めてしまう

ーーーーーーーーーーーー

アレコレ考えてしまうと
なかなか決められなくないですか?

迷っていると、
予定が先延ばしになり
チャンスを逃してしまいます!

このような基準を決めておくと
サクサク計画が立てれて
そして何より、運気もアップ!!

仮設定なので、
何かあったら変更してOK!

大事なのは
とにかく設定!!
"決める"こと。

いかがでしょう?
この2つの基準!


「よしっ!まずはとにかく
最短で決めれば良いのね!」

って、頭ではわかっても、
なかなか決められなかった私…

だからこそ、
運気を活用したんです✨

でも運気は、
あくまでも
決めるための
判断材料!!

でも判断材料があることで
サクサク決めれるんです✨


もし、私と同じように
計画立てるのが苦手…
って言う人がいたら

これを使ってみて下さい✨

世界でたった1つの
オーダーメイド手帳!!

目標が決まったら
“自分色取扱説明書”の
毎月・毎日の運気を見ながら
ベストなタイミングで計画を立てる。

そうする事で迷わないし、
むしろ、このタイミングっ!!
チャンスを逃せないっ!!
って言う気持ちになり

スケジュールもサクサク設定できるし
自然と行動に移せるようになるんです!!

だって、次にくるチャンスは……
1年後?10年後?
かもしれないんですよ!?

って思うと、
動かなかきゃ!!動きたい✨✨
って言う衝動に突き動かされるんです!

まさに、
運気が上がる計画を
立てれるようになるんです!

✔️目標があいまい
✔️計画立てるのが苦手…
✔️ついつい先延ばしにしてしまう…

というあなたに
オススメの一冊です♡

✨世界でたった1つ、オーダーメイド手帳✨
あなただけの、価値ある一冊📒
☟興味ある方はクリックして詳細みてね☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?