見出し画像

私のブラックフライデー

感謝を込めて!スペシャル企画!!

世の中ではこの時期になると
『ブラックフライデー』

という言葉をよく耳(目)にしますが

何か、買いました?
ブラックフライデー⁉︎

私はAmazonビッグセールにつられて…
電子レンジ買って
実家の母にプレゼントしよう
と、計画中😊

そもそも、
ブラックフライデーって、、
一体、なんなのか?

ーーーーーーーーーーーー
ブラックフライデーとは?
ーーーーーーーーーーーー

アメリカ発祥のビックセール!
年に1度、
11月の最後の木曜日に
行われる感謝祭の
翌日に行われることから、

アメリカの小売店は
最も忙しい1日となります。


ーーーーーーーーーーーー
ブラックフライデーの由来
ーーーーーーーーーーーー

「ブラック」は、
買い物客が殺到して混雑する様子や、
売り上げが伸びて
黒字になるイメージからだそうです😊

クリスマスプレゼントを
買う人も多いようです🎄

なんか、ワクワクしませんか?

ーーーーーーーーーー
スペシャル企画開催!
ーーーーーーーーーー

普段は運気に乗ってる、私も❤︎笑
世の中の波に乗って?
乗っかって?

日頃の感謝を込めて
ブラックフライデー

スペシャル企画やります🎁✨

11/24(金) 〜 11/30 (木)まで
開催させていただきます✨

『2023年を締めくくり
2024年の準備をするための内容です✨』

「え!?何?なに?」

って興味持ってくださった方は
コチラから詳細確認してね❤︎

↓↓↓↓↓
スペシャル企画の詳細はコチラ


思い立ったが、吉日!!

この時期ならでは!
を、楽しもう♪🛍️🛒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?