見出し画像

「聴き屋のくみさん」をどんな場所にしたいのか

「聴き屋のくみさん」

そこを訪れた人に提供したいこと。

それは、

  「心地よい場所」。

その 心地よい場所で
その人が  自然体になれて
心の奥の声があふれだして
全ての思いを出し切って
そして その 思いを出し切って空いたところに
温かい気持ちを満たしていく。

温かい気持ちが満たされると
元々持っているその人の「自分の力」が
感じられるようになっていく。

そして その本来の自分の力で
前に進んで行けるようになっていく。

暖かで穏やかな陽が  やわらかくさしこんで
心に触れる そんな「心地よい場所」。

私が目指す場所。

私なら出来る。

やったるぞー(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?