見出し画像

今日の 聴き屋 ~25日目~

【今日の 聴き屋】 ~25日目~

今日も聴き屋はアクティブモード!

3連休、毎日のんびり起床&サイコーのお天気で
気持ちよい朝を迎えられてしあわせ☆

まずは、朝食にアップルパイやらウィンナーパイやらを焼いて、
今日は洗濯物が少なかったから、
布団やまくらをめいっぱい干して。

昨日修理してもらった一輪車をもって家の前で一番下の子と遊び
ついでにバドミントンしたり、
あまりに快晴の空が気持ちよくて写真をとったり、
綺麗な石を見付けたり。

その後は、無くなりそうだったメイク用品を買いに
近所のドラッグストアまで出かけて、
午後にはお日様がもったいないから
ベランダに置いてある切り株に座って読書。

さらに、無くなりそうだった「どじょうの餌」を買いに
お店まで。

夕飯を早く作って、夕飯の前にお風呂にゆっくり浸かって、
夕飯の後は一番下の子どもと久々にボードゲーム。

なんだかめちゃくちゃ充実した1日だったなー♪

今週は仕事も山場。
早く寝て明日からまた頑張ろう☆

気持ちのいいお天気の3連休、
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?