見出し画像

今日の いいこと言い ~362日目~

【今日の いいこと言い】~362日目~

♪ 今朝は 曇が多かったのが だんだん 陽ざしが!!
   嬉しい☆

♪ 朝食の後 郵便局に葉書を出しにいったまま ぶらーっとしたら
   気持ちよかった☆

♪ 部屋で いろいろ 考える時間が取れて いい時間になったな☺

♪ 羊ケ丘展望台に向かう電車からバスへの乗り継ぎ。
   ギリギリだーとおもったけれど 間に合った!!ラッキー☆

♪ 6年前 鎌ヶ谷球場で 一番上の子と 大谷くんの出待ちをしていて
      たまたま サインをくれた 谷口きゅん選手の引退打席。
    初球で クリーンヒット!!感動した☆

♪ ずっと 念願だった ホーム最終ゲームを やっと見ることが出来た!
   栗山監督の 退任セレモニーも しっかり見ることが出来て
   本当に良かった☺

♪ ホテルに帰ってきたら ヤクルトの優勝が決まっていて
   奥川くんが 笑顔で胴上げの輪にいるのを テレビで見れた☆
   やったーーーっ!!

♪ 今日も 気持ちよく たーーーくさん 歩けた!!気持ちよかった~!!


最後の夜。。 ゆっくり お風呂に入ろう。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?