見出し画像

今日の いいこと言い ~231日目~

【今日の いいこと言い】~231日目~

♪ 今朝は 片頭痛なく スッキリ起きられた~!!頭痛のない しあわせ☆

♪ 洗濯物を干したときの 空と雲が ものすごく 素敵だった ♪

♪ 午後に 突然ものすごい豪雨!!!
 降りっぷりがすごすぎて 気持ちよかった!

♪ 1か月ぶりの 子どもの電話相談(受け手)。
 話しを聴けて いろんな想いを分かち合えて やっぱり行けて良かったな~


「聴くこと」のすばらしさを 再確認出来た!!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートはこちら~


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?