見出し画像

いまの私に出来ることを 心を込めて やるだけ。


【今日の 聴き屋】~193日目~


おととい 自分の気持ちが定まって
なんだか すーっと ラクになった。

相変わらず 一番上の子とは 話せていないし
食事もいっしょにしないけど

  自分の出来ることをやって 伝わることを信じて 待とう

そんな気持ちになった。



私の出来ること。

返事はなくても
 おはよう 
 いってらっしゃい
 おかえり
声をかけること。


それから
美味しいごはんを 作り続けること。


それぐらいしか 今の私には出来ないけれど。

でも それだけを
心を込めて 続けていこう。


似すぎていて でも 全く違う
私と一番上の子。


いまの私に出来ることを
心を込めて やるだけ。


それで いい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?