見出し画像

そして復活

部屋に缶詰になって行った創作がようやく終了…😞

noteの更新もせずに愚直に。たまにサボり。寝たり。そしてやっと得られた達成感!しかし充実を噛み締めると同時に、自分の能力の無さに辟易としてしまいました。

会社の仕事で凡ミス。いや重大ミス。それもけっこうな頻度で。初めてノートパソコンに向かって頭を下げました(´・ω・`)

もうね。100人くらいにハグしてもらわないと立ち直れないくらいのダメージです。

会社に対して私情を言い訳にすることはできませんからさ…もうベッドの中でシクシクですよ。(´;Д;`)

これは…もう…アレですね。
乃木坂5th year birthdayのライブDVDをみて元気を出すしかありませんね。

ななみ〜ん!!!超・絶・可愛い!!✨
(≧□≦)ノ🌸

よし!今晩見よう!絶対みよう!そして復活してまた頑張る。おー(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?