見出し画像

好きなものに囲まれた、私の部屋。

昼頃から休みを入れながらマイペースに自室を片付け続けて、夕飯前には終わらせることができました。

家族同時に片付け続けて、リビングにはここ数日箱のまま待機していたランニングマシンもセッティングされ、家全体で半分は片付いたのではないかな。

メルカリ出品物だけは、座敷の片付けが終わった段階でスペースが空く予定の、廊下のどん詰まりにある押し入れを1段使わせてもらうことになっているので、大量の荷物は部屋の前の廊下のデッドスペースに置いたままなんですけどね。

座敷は今、服や布団やおもちゃが山になっています。

片付け終わったところで、新たな家具をAmazonに注文。クローゼットにどうしても入らない靴箱と靴たちの置き場所とテレビ台を兼ねたローラックを購入しました。着道楽というか、履道楽だな私。あ、部屋にテレビないんですけどね、、、笑。

クローゼットの大整理に一番時間を割きました。色々と捨てたり売りに出すのに回したりして、半分くらいは趣味のダンスの衣装や道具の定位置になりました。収まるか疑問を抱いていたので、半分で済んで良かったです。

イーゼルも部屋に収まりました。前よりは絵を描く機会も増えることを願いつつ、畳んで壁に立て掛けてあります。

好きなものに囲まれた、私の部屋。ここからもっともっと、いい仕事やいい作品を生み出していこうと、心に誓います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?