見出し画像

今の恋もエンジンになるかな!?

色々と進展ありましたが、私の恋の道。色々ありまして、詳しくは書けません・・・。そして占い記事は今月はもう本日が最終日ということで、諦めましてございます。楽しみにしていらっしゃる方がいるのか分かりませんが、申し訳ございませぬ。次月をお楽しみにください。

さて。ようやくエンジンがかかって、副業のダンス関連の仕事をサクサクと進めております。広告提案用の書類を一式作っている訳ですが、ネットを検索してもそういった資料ってあまりないというか、使えるものが極端に少ないんだなぁといった実感です。

広告代理店の分厚い資料のようなものまでいかずとも、ちょっと気の利いた趣意書なるものも見当たりませんでしたね。記憶を頼りに自力で作成しましたが。

専門知識を持っているということになりますが、切り売りする気にならないのは何故ですかね。ケースバイケースで異なるからというのもあるかもしれませんね。持ち得る知識を使って、新しく見えること(決して新しい訳ではない)を実践しています。

広告主の皆さんにも、きっと喜んでいただけるのではないかなと、思います。

このノウハウを、他の団体にも売れるようにも思いますが、優先順位が低いというか、取りかかっている暇がないというのが正しいかもしれません。

今年も残り半年。もう一つ収入源になることを年内に始めることがミッションなので、焦らず考えてみようと思っています。

絵本作品の制作の方もあるのでね。こちらは大幅に遅れていますが、2カ月集中して取り組めば大丈夫。楽しくやります!

エンジンがかかれば人より抜きん出るくらい仕事が早い私。

今の恋もエンジンになるかな!?

長期戦間違いなしなので、こちらも楽しんでいくことにします。素敵な50歳代目指すぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?