見出し画像

ちょっと一昔前のラッパーみたいかなぁ、

道半ば。宛名を手書きで書き終わり、一人ひとりにコメントをしたためる前に休憩。夜は長くなりそうです。

明日はおせちを午前中に、寿司を夕方に取りに行く以外は、部屋の掃除ですね。1カ月ほど前にクローゼットの片付けは終わっているので、溜めてある紙類を整理処分して、普通に掃除をしてお終いです。

洗面所の壁と窓の汚れが気になっているので、気が向いたらやるかなぁ。

幸いなことに雪ではなく雨続きの年末なので、買ったままおろせていないショートブーツを履くにはいい機会かもです。一日中履くには足にキツめなのでね。

年賀状のコメントは一人ひとりに思いを巡らせて。5行くらいにはなりますね。

女子だけめくるシールのおみくじ付きです。最寄りの郵便局で1シートだけ残っていました。

一人ひとりの人生にドラマがある。私に関わる人は全て、ハッピーであって欲しい。傲慢かもしれないけど。

しかし、クリスマスパーティー用にとメルカリで買って結局着ていない、ニューヨークのお気に入りのブランドのダウンコート。Lサイズがかなり大きい作りで(直輸入だからなのかな)、エナメル素材なので派手派手なんですが。ちょっと一昔前のラッパーみたいかなぁ、なんて着るのを躊躇しています。

リバーシブルなので、エナメルを内側にしてもいいんだけど。まだまだお洒落は難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?