見出し画像

きっと、なる。

「気にするとか意味分かんない」と言うほど、姪っ子ちゃんは強く成長しているようです。脅すような言葉でしか励ましたり頑張らせたりできない親御さんたち、気をつけた方がいいですよ。

後から追加注文したシフォンの布地は早々に届いたのに、だいぶ前に注文した衣装がまだAmazonから届きません。例の別チームと踊る曲用の、なかなか決まらなかった&メルカリで返信がなくて買えなかったものの色違いの品です。

一度何かのケチが付くと、障害が続くように感じてしまうのの一環かもしれませんね。Amazonあるあるで、布地が通常より早く届けてくれているんだと考えればいいのだな。

後でAmazonの出荷予定のページを見てみます。

改めて、noteのほぼ毎日投稿を続けているおかげで、仕事の文章も上達できているんだなと、残業して書き上げた67行のインタビューを読み返しながら思いました。

加えて、ビジネスに関する記事を好んで読んできたのも、仕事に生きているとも思います。

最近は、求人の新たなやり方と効果を期待して、弊誌の記事広告に対する需要が高まっています。

ビジネス書ではない、情報誌ならではの働き方の記事を書いていければ、きっと新しい光になる気がします。きっと、なる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?