見出し画像

買い物した分、頑張って働くぞー!

ブルボンのミルネージュというお菓子がおいしいです。まあまあ甘いので、小さめですが1個で充分満足できます。

いよいよ明日から仕事始め。朝は幹部会のある水曜日ですが、明日はないそうです。設定した6時の目覚ましは解除です。

タイトな年末年始進行、今から焦りますが、何とかなるので頑張ります。

商工会議所の年賀も、昨年に続いて2回目。大して仕事につながるわけでもなく。やり方もあるのかな。若手社長さんと知り合えますように。

お気に入りのニューヨークのブランドのショートブーツに合わせて買った、オンワード樫山の23区のスーツを着ていきます。スタンドカラーに革のパイピング、ウール100%ながら薄手の生地で下はロングスカート 。ショートブーツに合わせて茶系でまとまりました。ブローチだけ雪の結晶をモチーフにしたガラス製で真っ白。中も白のカットソーにして上着のファスナーは開けたまま着ようと思っています。

7日も15時までの仕事だし、翌8日は成人式スナップ。9日の振り替え休日はありがたい反面、スケジュールが押せ押せになるので、悩ましい。

それにしても年始はお腹の調子が崩れ気味なまま。眠いに任せて寝て過ごしました。しいたけ占いのしいたけさんによればそれでいいそうなので、気にしないことにします。

買い物した分、頑張って働くぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?