見出し画像

実際に痩せた運動、おすすめしない運動の体験談

割引あり

ダイエットって運動と食事なんです。
確かに運動って大切なのは知ってる。
でも、どの程度の運動かはあやふや。
私は運動が嫌い、疲れる、だるい。
でも痩せるならと頑張ってみたけど…

ん?激しい運動いらなくない?
あれ?お金かけなくてよくない?

って実践して思いました。
すーぱー面倒くさがり屋の体験談とおすすめ運動とは…

まず、毎日続けないと意味がない!
ここが考えるスタートです。

お金がかかるものはずっとは無理!

たくさんの運動はこなせない
(めんどくさがいので)


苦しい運動も続かない
(一回くらいなら頑張った)


では何が自分に向いてるのか
続いても効果がないと意味がない

そうして当時の流行りのものを、
片っ端から試し続けた答えをまとめてみました。

毎日続けられる運動は二つくらいだなと、
試してみてわかりました。

さらに説明すると、

部屋で習慣にする運動は一つでいい、

なぜなら忘れちゃうから。

運動もダイエットなら有酸素運動が効果ありました。

筋肉は痩せてから!

と、結論になった件は
また別の記事でお話しします。


では結局

どんな運動が効果的な減量に繋がったのか、

どの運動が意味ないなと思ったのか、

こちらをお話ししていきます。


だかしかし…

ここからは有料にさせて頂きます。
(毒舌な言葉もあるため)

無理なくダイエットしたい方
体重は少しは減らしたい方

自分で実践してコスパも効果もあった方法なので、ぜひ試してみて下さい。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

ここから先は

1,860字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?