見出し画像

Twitterを始めるためのたった一つのこと

結論からいうと、「とりあえずやってみる」ということ(笑)

分からないながらも、やりながら覚えていく。
理解力の無いぼくは、いつもあれこれ考えて立ち止まってしまう。

始めるまでにとにかく時間がかかる。いいわけを作って先のばしにする。
「そんな自分がいやなんじゃー!!!」

いままでの自分にさよならを告げるべく、早速トライ!
けれど、いきなりアカウントとユーザー名の入力で戸惑う。
この違いって、なに???

ググってなんとなくわかったけど、今度はアカウントとユーザー名を何にしたらいいかで戸惑いパート2。

なんやかんやで初ツイート完成!
赤飯炊かなきゃ。

初ツイートを無事終えて、尊敬する石原明さんの言葉を思い出しました。

「行動すれば、次の現実」

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?