見出し画像

【漫画】キキの嬉々‼な日常②

こんにちは!アートする福祉施設「嬉々‼CREATIVE」です。
このnoteでは嬉々メンバーを紹介するブログとともに、嬉々の日常の中で頻発する面白おかしなエピソードを『キキの嬉々‼な日常』と題して漫画でご紹介していきます。

第2弾は「クッパ」のあだ名で親しまれる三宅功将(みやけ こうすけ)さんのこんなエピソードをご紹介します。

なんとも愛情に溢れたご家族ですね。笑

嬉々のTシャツはこちらからご覧いただけます。

いいねボタン(♡)は一人何回でも押せるようなので、ぜひ皆さんもお気に入りのデザインを見つけて連打してみてくださいね!(クッパのTシャツですが、7月11日現在、1,810いいねを記録しています…笑)

漫画に登場したクッパはTシャツのデザインにもある通り怪獣を描くのが大好き。最近はミニバッジを大量生産中です。

(一つずつ手描きです!)

スタジオ内でもいつも悪の大王になりきって見えないヒーローと戦っているクッパなのでした!

(職員が制作したクッパ大王の甲羅を背負って)

それでは今回はここまで!
次回もお楽しみに♪

嬉々‼CREATIVE GALLERY & CAFEでは山本頼子展開催中です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?