自分のツイート遡ってみたら、なんかもうアレで死んだ。

ネット上にあんなイタくて恥ずかしくてダサすぎるツイートが残ってるなんてね。。。。。

ここ最近SNS放置にハマってまして、ツイッターも週2・3回見るだけって感じなんですが、先程何の気なしに自分のツイート遡ってみたら、危うく世界初の”恥ずか死”に至るところでした。ギリセーフ。いや、こんなしょーもないこと思いつく位にはアウト。

中3から始めて、高校のうちは毎日のようにつぶやいてた様子。大1のうちもよくつぶやいてたな。

なんかもう自己満の塊すぎて見てらんなかった笑

自己満でつぶやいてはいるんだけど、ふぁぼは欲しいから何とも中途半端で笑

友達と遊びに行った日に超内輪ネタつぶやいたりとか、カフェごはん越しの相手見切れ写真のせたりとか、自分ひとりで遭っちゃった面白いこと伝えようとして失敗してたりとか。あゝ恥ずかしい。

”落ち込んでます。かまちょ。ツイート”とかほんとイタいと思ってたのに数回やってました。思わず目を覆った…。都合の悪いことは結構ほんとに忘れてる説、無事立証です。ありがとうございます。

とはいえ、ハマってた音楽とか人とか、友達とのアオハルとか、自分の言葉で書いたからこそ思い出せる情景があるのは良いですね。短い言葉にまとめたからこそ濃度の高い言葉たちで溢れてました。だからこそ恥ずかしいんだけど。

何度も言ってるように、超絶怒涛の恥ずかしさだったのですが、なかなか面白かったのでツイ消しは4つに留めました。抑えに抑えた。褒めて下さい。

今回学んだことは、知り合ったばかりの人に気軽にアカウント教えるの辞めよってことですね。なぜ今まで気づかなかったんだ…。危険行為すぎるので今後は自粛します。

KIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?