見出し画像

反則級!【無理な食事制限はゼロ】食べないダイエットなんて時代遅れ・・・「食べて痩せ体質になれる最強のダイエット法」

《重要》

本noteは、
本気で痩せたい女性向けに、



“食べて痩せる最強のダイエット法”



について解説しています。


『痩せて可愛いくなりたい』
『痩せて自分に自信をつけたい』
『体型を他人と比べる思考から解放されたい』



そう思うなら、
食べて痩せ体質になる方法の
習得は必須です。



残念ながら…



食べて痩せ体質になる方法が
わかっていなければ、
他人の視線を気にしながら



生き苦しい人生を
歩んでいく事になります。



多くの人はこの基礎をわかっていないまま
沢山の世の中の情報に目が行きがちです。



もちろん、
たくさんの情報の中には
正しい情報もあり、それらを
実践することで痩せることもあります。



ただ、健康に痩せることを
手に入れた8割の人は、
この食べて痩せる最強のダイエット法を
理解しています。



多くの痩せたい女性は
”食べて痩せる最強のダイエット法”
軽視しているので、この内容を理解するだけで
最短最速で痩せることができます。



現に、よくテレビで見かける女優さん達も
食べて痩せる方法を理解しているからこそ
美しい体型を維持できています。



「なんとしても本気で痩せたい!!」
「人生で最後のダイエットにしたい」


という方は、


ここに書かれている
食べて痩せる最強のダイエット法
必ずマスターしてくださいね!


はじめまして、
ダイエッターのききです!


日々のInstagram、公式LINEを
見てくださっている方々は、
いつもありがとうございます!


私のダイエット経歴を簡単に紹介

18歳 健康な標準体型
19歳 だんだんと太り始める
20歳 人生MAX 体重70kg
21歳 ダイエットスタート 
   健康栄養学科を専攻
22歳 ー10kg 成功
   ボディメイク開始
23歳 現在 ダイエット成功の実績を基に発信中
   身長:165cm  体重:57kg  体脂肪:19%



詳しくはこちらをクリック@kiki_diet_10kg


冒頭にも書きましたが、
もう一度言いますね。


“本気で痩せたい!”
”人生最後のダイエットにしたい!”


と思っているなら・・・
食べて痩せる最強のダイエット法”
理解する事は“必須”です。


「食べて痩せる最強のダイエット法」
を知らずに頑張るっていうのは・・・



バット無しでバッターボックスに立つ
っていうくらい無謀です・・・


よ〜く考えてみてください・・・


何事も基礎を理解していないと
それ以上の上達はしませんよね。


逆に基礎がある人は、
“健康的に痩せられます”
”食事制限をせずにムリなく成功します”


基礎を知った上で痩せる為の
あらゆる方法を試すことになりますから、


「暴飲暴食」
「3日坊主」
「繰り返すリバウンド」


に困りません。


痩せたら自分に
自信がつきます。


ダイエットの成功条件は
「無理なく続いていること」



健康的に痩せると、
その後の体型維持も簡単です。



このnoteを読んで
確実に痩せて欲しい。


そして以前よりも最高な
ハッピーライフを過ごしてほしい。



あなたが望む“最高の人生”
を叶える為のnoteになってます。


痩せたら、
冗談ぬきで“人生、変わります”


鏡に映る自分に自信がついて
スカートを履いて、おしゃれしたり、
夏場にビキニを着て彼氏とデートしたり、


こんな人生だったらな、
こんなことやってみたかった。


それら全てを実現できます。


現に私がそうですからね


そして、痩せているた人達は、
“人生を楽しんでいる”
という事実があります。


とは言っても・・・


「そんな簡単に痩せることなんて出来ないよ(泣)」
とか・・


「毎日頑張ってるのに・・・」
「体型なんて生まれつきのものでしょ。」



なんて、思ったりしてませんか??


わかります。私もそうでした


そんな”あなた”のために、
この記事を書いています!


日々のストレスって
ダイエットの継続を
妨げることが大好きです

なので、分かります。
私も同じ経験をしてます。


だから、安心してください。


この記事では、


食べて痩せることは
ムリと思っている方の
考えを壊す記事になっています。


何度も読み返して、“あなた”の
ミニバイブルにしてくださいね!!


では、本題に入りましょう!

目次

  1. 食べないダイエットの真実

  2. 万年ダイエッターの共通点

  3. 盲点はここにある

  4. この2つだけで継続的に痩せる

  5. 停滞期を乗り越えるポイントについて

  6. 最後に・・・

ここから先は

4,905字 / 22画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?