見出し画像

生まれないことばたち

会いたい人に会えない日々。

いやぶっちゃけ会いたい人がいないことの方がかなしい。

彼はいま誰といるんだろうか、誰に会いたいと思っているんだろうか。

嫌いになったわけじゃないから、

好きを忘れる日々は増えても、

すきがなくなることってないんじゃないかなって思う。

思い出さない日々が来るとて、

あなたはきっと愛する人なのでしょう。

いま逢いたくったって、もし会えたところで

きっとうまくいかない。そんな風に思う。

あー、あなたのぬくもりが大好きだった、

抱きつくと力を込めてくれるところも、

そのやさしい垂れた目も、セットしていないと

ふわふわなそのかわいい髪も、力持ちなところも。

ほんとうは、わかってるんだぁ~。

前向いて、新しい誰かに飛び込むには

あまりにもリスキーで、わたしにとってそれは

あまりにも好ましくないから、こうしてわたしは、

あなたの記憶を引っ張り出してきているんじゃないかって。

はぁ、君が元気で健康で、愛によって

あたたかく過ごしてくれていることを

心から祈っているよ。

ちゃんと、あなたを上手に愛してくれる

愛する誰かに出会っていてね、幸せになってね。

親愛なる貴方へ。







サポートしてくれるあなたの存在がうれしいです!♡ ありったけの愛を!♡