見出し画像

画像1

アニメーションURL:https://editor.p5js.org/kiiii295478/present/grFiAeQmq


しっとり 質量のない空間※

つま先だけ地面につけて、ギリギリまで肉体美を意識した踊りを踊るのだ

人間じゃないような人間が見たい
現実じゃないような景色が見たい
人間のようなAIが見たい

なわとびのおにいさーん
今日は何を見せてくれる?

指を左から順に
私から見て左ね、だから

曲げて1、2、3
珍しい、二進法の指折りかた

吸って
ゆっくりはいて
まだ日は青い

下に下に

散乱
よく考えたらPhotoshopそんな使ってなくね?私

落とせば音が鳴り、手にしっかり握れたもの

聞こえも見えもしないものにカシャン、と後からのせる職業

デカくて軽い🙏🙏✨

子供の頃から憧れてました
これらが全て無くなること

空の部分(そう、真空!)
ここだけ止めて、奥行きを無くす

「らしさ」を全部奪われた君を、美しいと感じる

すごい、って
思う

吸い込んで、動くだけで
揺れる(振動する)揺れる(振動する)

引っ張られる  膨らむ
ぶつかる   跳ね返る

くっつく 冷や
冷や〜

※光の質量は正確にゼロです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?