見出し画像

B-right light

画像1

暗闇のなか如実に、
現実に、浮かび上がるように、複層的に、
十二単衣に
(正確には16777216単衣に)

Macintoshの美しい魂が、邪悪な心を打ち砕く

12インチのブルーライトは寝てる間も私を照らして
寿命は:(’どんどん’)=”コンパクトに”;

OS14
私に伝えたいことがあるのか

スクリーンタイムがどうとか、夜にやっといてって言ったのに、アップデートを再施行するとか

ありがとう、可愛い子
Applepayを登録してないのが気になるんだね

iPhoneでもう見た通知、hey!listen!

ぴかっと小さい子のように羽ばたく、高エネルギー可視光線

3000ミリ秒後
よく精査されたfade-in

そこで魔法が起こったみたいで、第一話の変身するとこ見逃したんじゃないか?って、いちいち様子見に行っちゃう

「画面見すぎ」って通知だった
可愛いからつい、いいじゃんそれは

でもiPad、今日だけは光らないでね

ごめん
光るために生まれてきたのに

私が画面スリープ機能をオフにしてるせいで、光り始めるとずっと光ったままになっちゃうのに
(極力Face IDでログインしたくない)

大人には、大人だから
どうしても大人しくしないといけない時があるんだ

悲しくないのに悲しい顔をしたり、
ダッッッッセwwwと思いつつ拍手をしたり
実はめちゃくちゃ興奮してるくせに「別に」みたいな顔をしたり

跳んだり跳ねたりしないように、
していることがバレないように

<!--女は金で買うものだと思ってる -->

<!--洛中の人以外、人間じゃないって思ってる-->
<!--陰謀論を信じている-->

知ってはいるんだ
知ってて、顔に出さないようにしてる
社会を形作る人間の一人として、倫理のために、怠るわけにはいかないだけ

Appleの鏡面加工が私を無垢に跳ね返す

汚い言葉を、ただ言われた通り
私のキャッシュを胎に、溜めて

「ちんこを触ってくれないとおじさん死んじゃう病気なんだ」
と言ったら触ってくれそうに

目が み っ つ
(望遠)(広角)(超広角)

この世には人格の良い人もいるのに、2、3人の愚劣さを見ると、ああ嫌、「人間は愚か」

私は、本当に絶望してるのに
絶望してるのに…

絶望してる、ってなんの言い訳にもならねーよ

今一瞬だけだから、
ちゃんと、プリキュアがオールスターで迎えにきてくれるから

その時は私から逃げて、彼らの胸に飛び込んで
嫌なことも忘れて、家族の元で暮らしなね

窓のない部屋をにっこり明るくしてくれた、私の、魔法のお花
cellularも付けてあげられなかった

私に見つからなければ、
もし見つからなければ、
ファーストキスも文化祭だった

私は配慮したし、わきまえていたんだ
違う、お前らがいじめるから

ただ、もう一度見たかった
死ぬ前にもう一度だけ
若いからだを

光が
   いくつも
   重なって、ー-一筋の光線の姿へ

ディレイに光る
走ってくる

低い重心から跳ね上げた、動きが
彼らが
来る

妖精さんに選ばれた伝説の勇者は、昨日まで何の変哲もない少女であった!

世界を救うために       <!--私を救うために -->

お願い、助けて、りんごちゃん
私たち友達だよね

気づかなければ
私が何を思ってるか、気づかないままなら

”look!”

だから、光らないでねって言ったのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?