見出し画像

理想像が定まった(靴)

きっかけは足の痛み。
「足底筋膜炎」と診断されました。
恥ずかしいのは、運動不足が原因でした。。

強制的にヒールのある靴が履けなくなり、
持っている靴と服を見直すことにしました。

ファッションは「わたしはこういう人です」
「こういうイメージで見られたいです」
の表現でもある気がします🧐

それを考えると
上品+癒し+フレンドリーで行こうと決定。

Youtubeで調べて外反母趾などに良いとされる
ニューバランスのスニーカーに辿り着きました。
色は上品な感じにも合いそうな
紺とグレーに決定。
職業上、差し支え無いこともあり、、
スニーカー2足だけを残すことにして
思い切って他はセカンドストリートで売りました。💰

そして、スニーカーには合わない膝丈の
フェミニンなスカートにバイバイ。
たくさん着させてくれてありがとう🫶
という気持ちで売りに出しました。💰

(余談)
ピンチはチャンスでもあります✊
生活に運動を取り入れるようになりました!


⭐︎------------------------------------
Before
・服や靴の系統が迷子
After
・ファッションの系統が定まった
-------------------------------------⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?